高知旅行&旅ラン♪グルメも満喫!!はりやま橋・ひろめ市場・高知城・高知駅など♪

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

今回は、高知旅行へ行って来ました!!

WATARUにとって旅行と言ったら、旅ランはつきものです!!

知らない土地を走るのってとても楽しいです!

WATARU

旅行、旅ランの魅力を、あなたに伝えれたら幸いです!
YouTube『WATARUちゃんねる』で動画も作りましたので楽しんでいただけたら幸いです!!

目次

今回の目的地

高知県

WATARU

ほとんど食べ物目当ての旅行です(^^;)

朝うどん

高知へ向かうまでに、うどん県で朝うどんです!

WATARU

朝から沢山の人で賑わっていました♪
今度は、うどんマラニックで来たいですね〜

朝うどんから、高速道路を走り高知県の南国へ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次