簡単取り付け防水シートカバー。ランニング後の汗・汚れから愛車を守る!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです。

今回紹介する商品は防水シートカバーです!

暑い季節で汗まみれになったり、トレイルランニングで汚れてしまって車に乗ることはありませんか?

Tシャツやパンツを着替えて乗るのはもちろんですが、それでも汗が出たりしますよね。

そんな時に、さっと取り出して、シートにかけるだけで車のシートを守ってくれる優れものです!!

WATARU

あなたのランニング後の車に乗る際に役に立てば幸いです!

目次

防水シートカバー

防水シートカバーは、沢山の種類があります。

WATARUは、面倒くさがり屋なので、簡単かつしっかりシートを守ってくれる商品にしました。

以前は、大きなバスタオルをシートにかけて使用。

WATARU

以前はバスタオルで(^^;

ズレ落ちたりヘッドレスは、防御出来ませんでした。

今回購入した、防水シートカバーは、どんな車にもピッタリ!ヘッドレスに被せればOK♪

めちゃくちゃ簡単に装着、脱着出来ます♪

WATARU

袋から取り出し
広げると下記画像のような感じです♪

特徴

WATARU

特徴は下記の通り!
お値段も安価なのでありがたい♪

  • キズや汚れに強いPVC加工の防水シートカバー。水分を通さない二重構造
  • 防水素材だから飲み物や雨・汗などで汚れても サッと拭くだけでお手入れが簡単
  • ヘッドレストまですっぽりくるむ簡単取付けタイプ

シートカバー取り付け

取り付け方は、とても簡単です。

ヘッドレストまで防水シートカバーを被せるだけ♪

WATARU

後ろから見た方が良く分かります。
ヘッドレストまで、スッポリ包み込む。

WATARU

数秒で取り付け完了!!

WATARU

シート全体をしっかりカバーしてくれます!!

WATARU

これで大事な愛車を汗や汚れから守ってくれること間違いなし!!

お手入れ方法

WATARUの購入した「普通車用 フロント用1枚 PVC加工ブラック 4013-10BK」は
丸洗い可能な商品。

汚れた場合、手洗い・陰干し。

洗濯機やコインランドリーの利用は、防水機能が衰えたり生地にダメージを与える原因となるので注意。

WATARU

下記にて洗濯表示をご参考にして下さい(^^)/

まとめ

防水シートカバーは、安価で簡単に取り付けられ、汗や汚れから愛車を守ってくれる良い商品でした♪

今までは、大きなバスタオル駆使しながら愛車を守って来ていましたが、防水シートカバーがあれば面倒な手間もなくサッと取り付けられ愛車を守ってくれます!

WATARU

もっと早く購入しとけば良かったな〜と後悔(^^;

防水シートカバーは、とても安価なのでお手軽に、あなたの愛車を守ってくれるのでおすすめ商品です(^^)v

汚れた場合も、手洗いで丸洗い、影干しでOK(^^)v

あなたの商品選びの参考になれば嬉しいです(^^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次