雨もまた良し♪ローラー台でバイクトレーニング。

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

今年は、空梅雨で雨も少なく、久しぶりの雨です。
空梅雨を理由にバイクトレーニングやスイムトレーニングをサボっていますね(^^;)

雨と言えば、室内でのバイクトレーニング。

3本ローラー台が活躍してくれます!!

久しぶりに家の中で、3本ローラー台で滝汗をかきました!!

あなたの雨の時の、トレーニングの参考になれば嬉しいです(^^)/

目次

今日のトレーニング

  • バイクトレーニング(3本ローラー台)

感想

雨で、久しぶりのバイクトレーニング。

本当なら、7㎏のバックパックを背負って60分間のジョグでしたが、バイクトレーニングもアリです!!

今年も、早々から倉敷国際トライアスロン大会が中止になり、WATARUのトライアスロンレースは消滅しました。。。

本当に、いつになったら倉敷国際トライアスロンは出来るのでしょうか??

中止が決まり、WATARUのトライアスロン熱も冷めてきます。

それが堅調にトレーニングに出ていますね(^^;)

しかし、今年もやるつもりです!!
転んでもただでは起きません!!

WATARU

『第3回勝手に沙美トライアスロン』

やはり一年に一回はトライアスロンに挑戦したいですよね(^^)v

いろいろ楽しみが多くて、トレーニング不足ですが8月後半~9月前半に開催しますので乞うご期待(^^)v

トレーニングに戻り、3本ローラー台でのバイクトレーニング。

YouTubeでゼロ富士関連の動画を見て、ゼロ富士に向けてテンションを上げていきました!!

今、トライアスロンの事を語ったのに…(笑)

ゼロ富士3776までは、ゼロ富士3776に集中します(^^;)

ケイデンス90回転を意識して、少し重いギアでしっかり漕いで行きました。

とても暑く扇風機を回しながらのトレーニングですが、汗が半端じゃありません。

あなたも、室内でのバイクトレーニングの時は、扇風機、タオル、水をしっかり用意してトレーニングして下さい(^^)/

扇風機・タオル・水

久しぶりのバイクトレーニングでしたが、新鮮で良い感じでバイクを漕ぐ事が出来ました。

今日は、60分間のトレーニング。

YouTube動画を観ながらのトレーニングで時間もすぐに経ちました。

60分間で36㎞。

平均速度も36.6㎞と案外速かったので、自分でも驚きました(^^)/

雨もまた良し♪
久しぶりのローラー台でバイクトレーニングを楽しめました(^^♪

WATARU

これから少しづつバイクにも乗るぞ!!
スイムもね(^^;)

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次