暑い最中に3時間走!カッコ良き変態女性ランナーK子さん。

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

本日は、週末マラニック同好会のメンバーのK子さんから3時間走のお誘いがあり途中参加させて頂きました!

WATARU

この暑い中の3時間走!!
変態ランナーのK子さん。
はたして無事に3時間走る事が出来たのでしょうか??

目次

今日のトレーニング

  • ジョグ

感想

ラン友Kさんが朝7:30から10:30まで3時間走をやるとの事で、お誘いがあり

WATARUも、ゼロ富士3776の最後のランと考えていたので途中から便乗させ頂きました(^^)/

約1時間半ぐらい一緒に走れたらいいな。と考え

後半のキツイ所で少しでも力になれればと8:30ぐらいから参加。

すでに1時間走っているK子さん。

まだまだ元気そうでした。

WATARUもすぐに合流。

日差しも強くアスファルトの照り返しもキツイにので、公園内の影を走って行きました。

K子さんは、フルマラソンのベストが3時間19分。

次の大会では3時間9分を目標にしています!

月間走行距離は、550㎞~600㎞とまさに

変態ランナー

K子さんは、週一回14000mを4’30で走る事と、3時間走を走る事で、スピード練習をしなくてもフルマラソンで速く走れる確固たる自信を持たれていました。

K子さんは、スピード練習はキライで、ゆっくり長くジョグをする事で速く走れると、自分で自分をしっかり分析されています。

WATARU

WATARUは全然自分が分かって無い(^^;)

K子さんはもちろんですが、女性ランナーの大半の方は、家事、育児、仕事などをしながら、ランニングの時間を捻出されてトレーニングされています。

K子さんは今日以外にも早朝からのランニングをしたりしてトレーニング時間を確保しています。

WATARU

女性は大変だと改めて感じました。
女性は凄い!!
WATARUも、家事などしっかり協力しなくちゃな(^^;)

睡眠時間はどれくらいなんですか??と尋ねると

K子さん

6時間です!

かなりハードなトレーニングをされていますが、身体も問題無く元気に動けてるから大丈夫なんでしょう♪とあっけらかんと言われてたのが、とても印象的でした。

暑い最中の、3時間走。

いえ結局30km。

時間にして3時間25分。

コレを変態ランナーと言わず何と言うのでしょうか??

外に出る事さえも嫌がる方もいるのに、3時間、自分の目標に向かって走る姿カッコ良き変態ランナーですね♪

目標に向かって頑張る姿はカッコ良い

WATARU

走り終わり甘〜いミルクセーキで乾杯♪
疲れも吹き飛びます(^^)v

WATARU

K子さんと、一緒に約22㎞走りました。
とても有意義で元気や力をもらえたランニングでした(^^)/

今日のシューズ

アシックスターサーエッジワイド
走行距離1333.82㎞

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次