1週間トレーニングまとめ【7/25㈪~7/31㈰】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

1週間のトレーニングまとめ。

今週は、自分の挑戦『勝手にゼロ富士3776チャレンジ』から始まりました!

今年の目標でもあったゼロ富士3776挑戦。

とても有意義で楽しくも厳しいゼロ富士3776。

楽しかった思い出とともに、次の目標に向けて新たなスタートをしないとな~と考えています。

WATARU

普通のおじさんでも、目標に向かって挑戦するって楽しいです(^^♪
あなたのトレーニングの参考になったり、チャレンジへの一歩に繋がれば幸いです(^^)/

目次

1週間のトレーニング

WATARU

7/24㈰・7/25㈪にゼロ富士3776挑戦。
走行距離は先週に書きましたので7/25㈪は( )にしています。

日にちトレーニングメニュー距離
7/25㈪ゼロ富士3776チャレンジ(59.8㎞)
7/26㈫ジョグ11.3㎞
7/27㈬ジョグ12.35㎞
7/28㈭ジョグ20㎞
7/29㈮休足日
7/30㈯ジョグ11.1㎞
7/31㈰ペース走22.6㎞
合計77.35㎞

感想

月曜日

今年の最大の目標の『勝手にゼロ富士3776』

日本一の富士山!!

海抜ゼロから富士山最高峰剣ヶ峰3776へ!!

ロマン溢れる挑戦が出来ました(^^)v

WATARU

YouTube動画も作りましたのでゼロ富士3776チャレンジしたつもりで見て下さい(^^)/
『WATARUちゃんねる』チャンネル登録コメントも頂けたら励みになります<(_ _)>

火曜日

ゼロ富士3776挑戦から一夜明けて、疲れはとくにありませんでした。

WATARU

長時間動きましたが、あまり走ってないからなのか身体のダメージはありませんでした(^^)v
重いバックパックからも解放されラン友さんと楽しく走れました(^^♪

水曜日

ゆっくりジョグ。

木曜日

ラン友K子さんの20㎞走に参加。

ゆっくりジョグですが、朝からとても暑い(^^;)

K子さんのストイックさに刺激を頂きながら、自分も頑張らなきゃな~と。

WATARU

30℃を超す中のジョグ。
夏場の走り込みが秋のフルマラソンの糧に。

しかしフルマラソンを走れるイメージが全然つきません(^^;)
毎年の夏にそう言っている気がする…

頑張るランナーさんに刺激を頂きました(^^)v

金曜日

休足日

土曜日

ゼロ富士ロス。

今年の最大のチャレンジが終わり、なんだかゼロ富士ロス

今週は、とりあえずゆっくりジョグでゼロ富士ロスを解消かな~と考えていました。

日曜日

ゼロ富士ロスから一変。

福田走友会のペース走に飛び入り参加させて頂きました!

ペースは1㎞5’00ペース

しかし参加してみると、設定ペースより速い(^^;)

一人じゃ走れませんが、他の方がいると走れるんですよね~

不思議

最後の2㎞は更にペースが上がり、置いて行かれちゃいました(^^;)

WATARU

ゼロ富士ロスも吹っ飛んだ
飛び入りペース走でした(^^)/

来週は、仕事勤務上、なかなか思う様に走れませんが、自分の出来る事を精一杯、楽しみながらトレーニングしていきます(^^)/

あなたも、コツコツ楽しみながらトレーニングを一緒に頑張っていきましょう(^^)v

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次