ペース走?ラン友さんに引っ張って頂きなんとか走れました(^^)/

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

本日は、ラン友さんと一緒にペース走です。

WATARU

アキレス腱を痛めているので無理のないように走ります!

距離は15㎞。
ペースは1㎞4’00。

2㎞のアップ後、いよいよスタートです!

WATARU

スタート前は、先日のように急に痛みがこないか?
痛くならないか??
ここで走れ無かったら『吉備高原ハーフマラソン』も無理だよな…などと不安でいっぱいでした。

参加者は、成長著しいN谷さんと、たこちゃんです(^^)/

みんなレース仕様で挑戦です(^^)/

スタートから、WATARUは、ラン友さんの後ろにピッタリとつき走って行きました。

ペースは4’00ですが、問題なくついていきます。

とにかくアキレス腱に痛みが出るなよ!!と走って行きました。

WATARU

若い二人のラン友さんが引っ張ってくれるので時計も見る事無く、二人のペースに乗っかったまま走って行きました。

先日、痛くなった4㎞を越え、少し安心。

しかしペース走ですが、今のWATARUには4’00ペースは閾値走ですね(^^;)

10㎞で給水に入るとの事なので、アキレス腱のことも考慮して、WATARUは10㎞で離脱。

WATARU

走れないかも?と考えていましたが10㎞痛み無く走れたので本当に良かったです!!
これもラン友さん達のおかげです!
感謝<(_ _)>
ペース走のラップは下記

WATARUが抜けた後も、N谷さん、たこちゃんは頑張って走ります!!

WATARU

凄いな!!と思うも
少し悔しいな…寂しいな…
と思う自分がいるのも確か。。。
しかしポジティブに考えて走れたことを評価しよう!!
一歩前進!!

なかなか自分の思うようにトレーニング出来なくても、今を大切に今出来ることをコツコツ頑張っていきましょう(^^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次