富士山一周ドライブ旅!!富士五湖・絶景巡り・ロングジップスライド体験!!素晴らしいホテルで大満足の2泊3日間でした♪

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

富士山一周ドライブ旅に出かけてきました(^^)/

WATARU

富士山を眺めながら各名所や富士五湖を巡る2泊3日の旅です!

前回2023年4月にランニングで富士山一周『ふじいち』で行ったコース+αを妻と一緒に振り返りながら2泊3日富士山一周ドライブ旅♪

富士山を背景に富士五湖巡りや名所を巡りながら、ゆっくり絶景を満喫!!

ランニングやマラニック好きな、あなた。

旅行好きなあなたの参考になれば幸いです!!

とても充実したコースなので、是非同じコースを辿ってみるのも楽しいと思いますよ(^^)/

WATARU

ランニングをしないあなたも、車で富士山を堪能しながら楽しめますので是非参考にして頂ければ幸いです(^^)/

WATARU

今回は、ランニングやマラニックではありません(^^;;
もちろん旅ランは行っていますので是非参考にしてみて下さい(^^)/

JTBのインターネットで往復新幹線とホテルの予約を取ってお得に旅行へ行って来ました!
あなたも格安で行けるネット予約を見つけて下さい(^^)v

目次

富士山一周ドライブ旅行程

1日目

  • 富士山浅間大社本宮
  • 富士宮焼そば・よもぎ餅
  • 白糸の滝
  • 富士五湖(本栖湖・精進湖・西湖・河口湖)
  • 中ノ倉峠展望地
  • 名物ほうとう不動 河口湖北本店
  • 新倉山浅間公園

宿泊先

THE KUKUNA

WATARU

富士山が見える絶景部屋!!
全て満足いく最高のホテルでした!!

WATARU

下記のブログに
THE KUKUNA
の詳しい記事を書いていますので是非ご覧下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次