1週間トレーニングまとめ【10/24㈪~10/30㈰】

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

今週は、仕事の勤務上なかなかトレーニングが難しい1週間。

WATARU

休日や平日を使って閾値走(いきちそう)などを頑張りました(^^)/
それでは1週間を振り返っていきましょう!!

目次

1週間のトレーニング

日にちトレーニングメニュー距離
10/24㈪閾値走(いきちそう)18.5㎞
10/25㈫休足日
10/26㈬ジョグ10㎞
10/27㈭閾値走(いきちそう)レペティション16.17㎞
10/28㈮Eランニング10㎞
10/29㈯Eランニング10㎞
10/30㈰休足日
合計64.67㎞

練習日記

月曜日

月曜日は、仕事がお休みだったのでラン友さんと閾値走(いきちそう)

WATARU

30㎞ペース走の疲れが少し残っていましたがラン友さんと一緒に頑張れました(^^)/

火曜日

休足日

水曜日

WATARU

早朝のランニングは、とても寒くなりました。
短パンTシャツは走り出すと良いのですが、とにかく指先が寒かったですね~

木曜日

WATARU

仕事の都合で閾値走(いきちそう)とレペティションを木曜日に。
早起きは辛かったですが月曜日の閾値走(いきちそう)より余裕があり(^^)v

金曜日

WATARU

仕事疲れか昨日の閾値走(いきちそう)レペティション疲れか身体が重い朝でした(^^;)

土曜日

朝早くから仕事。

仕事を終えてからのランニング。

身体も重く軽くジョグで終えようとスタート。

公園内で、頑張るランナーさんの姿。

自分も頑張らなきゃ!!と勝手について行かせて頂きました。

4’30~5’00ぐらいのペース。

だんだんと調子も上がり、6㎞ぐらい一緒に走らせてもらい最後に並走して少しお話しお礼を言いました。

WATARU

逆に良い練習になりました!と言われ恐縮でした(^^;)

日曜日

休足日

WATARU

仕事が忙しくて休足日に。
なかなか今週は仕事が忙しく厳しい1週間でした(^^;)

しかし月曜日と木曜日に閾値走(いきちそう)を走れ少し自信にもなった1週間でもありました(^^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次