9月のトレーニング振り返り&10月の目標!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

WATARUです!

WATARU

9月は、最上稲荷トレイルから始まり、いよいよマラソンに向けて始動!!
ダニエルズのランニングフォーミュラを参考にトレーニングをおこなっていきました。
しかし、なかなか思うようにはいかない月となりました。

それでは9月のトレーニングを振り返っていきましょう。

目次

月のトレーニング振り返り

種目回数距離一言感想
ランニング25回354.8㎞なかなか…
バイク1回17.2㎞台風で代替え練習

9月ランニング走行距離

WATARU

3月の走行距離は
354.8
バイクは台風の時の1回切でした(^^;)

9月感想

9月は、最上稲荷トレイルは、とても良い感じで走れ楽しみました!

ダニエルズのランニングフォーミュラを参考に、フルマラソンのトレーニングを本格的に始めるも、なかなかスピードが戻らないのが現状でした。

フルマラソン前に『岡山吉備高原車いすふれあいロードレース』ハーフマラソンにエントリー。

WATARU

試走にも行って来ました!

モチベーションアップし、徐々に走力が戻ってきた感があった矢先に、アキレス腱痛…

思うようなトレーニングが出来ませんでした。。。

そんな中、レジェンドランナーさんからお誘いして頂き『福山』トレイルへ。

WATARU

走れ無いジレンマやストレスから解放された『幸福』ランニングでした(^^)/

そして9月最後の日30日に、ラン友さんと一緒にペース走。

10㎞でしたが、痛みも出ることなく走れたのでホッとしました。

WATARU

走れないことは、WATARUにとってとてもストレスです。
ケガなく、無理なくコツコツと頑張っていきます(^^)/

10月目標

10月の目標は、まずはケガをしないこと。

10/9㈰には、岡山吉備高原車いすふれあいロードレースに参加します。

WATARU

目標PB!!
85分切り!!と言いたい所ですがそうもいかないでしょう(^^;)

アキレス腱の痛み無く走れればOKとします。

その後は、3年振りのフルマラソン『おかやまマラソン(11/13㈰)』に向け頑張っていきます(^^)/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

少しでもあなたの参考になれば嬉しいです!!

あなたのランニングライフが、今以上に楽しめますように!それではまた!!

WATARU

この記事が気にいったらコメントやシェアして頂けると嬉しいです(^^)/
ブログランキングにも参加してますので
少しだけ変態ランナーと呼ばれたい『WATARU』に応援クリックお願いします(^^)/
※コメント欄は下にあります

PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次